ふらひめのバリ楽しかった11月(18〜20)

ごきげんよう

ふらひめです!タイトル今週とかなってるけどこのhatenaブログ書き始めてから今日までにする!

まぁなんの面白みもないかもだけど見てって欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今週は人生においてのビックイベント

"受験"

があった週なの!今その帰りに書いてるんだけど笑

 

 

 

 

試験はいいとして面接がほんとに緊張しすぎてやばかったです!2対2だったのがまだ救いかな

めっちゃ将来の夢を深堀された記憶しかないけど上手く受け答えできたんじゃないかな?

合格発表楽しみにしときます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週はまだSV発売について書くことがあるね!

僕はダブルパックを買わせて頂きました!

f:id:furahime_700:20221123182104j:image

 

 

そこで皆さん最初のポケモンなににした?

僕は発表された時からニャオハ一択だったんだけど!あのねこ可愛すぎない!?立たないといいな…………

 

ホゲータもホゲホゲしてるしクワッスはセットしてるみたいで見た目は好き!!この御三家が活躍する所を僕はみたいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はストーリーでニンフィアも絶対入れたい派だからとりあえず

f:id:furahime_700:20221121073127j:image

進化させといた!これから頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

f:id:furahime_700:20221121073206j:image

映た写真も載っけとく!今回の主人公も可愛い服とかにしたいな!!

剣盾でトレーナーカード可愛いって結構言われたからそれ目指したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてゲームはとびユナイト部門

SVが来たからってユナイトもサボらないよ!

 

 

 

 

ゾロアーク使って試してるんだけどあのポケモンかなり難しい…今までで1番かもしれない笑

f:id:furahime_700:20221121073509p:image

たまたま上手く行った試合載せたけど技外しまくるのでまだまだ練習します!

 

 

 

 

ゲームのことばかりやけどこれぐらいで終わりにするかな

 

明日か明後日にもうひとつ記事あげるから読んでください!

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人は運命だ!!!

僕のTwitterYouTubeを登録とこの記事にコメントくれたら嬉しいです!

ほなな〜