ふらひめのバリ楽しかった人生を始める理由と書く内容

うぇー   ふらひめです

 

 

今回はなぜこの記事を書き始めたかの理由を書いて行くで〜

 

 

 

その前になんか思った事ない?なんかこの記事この話し方誰かに似てると思わへん?そうこれは學校うぉたく通称がをたの記事を丸パクリしてんねん、

https://whotsku.hatenablog.com/

 

 

 

がをた分からん人のために軽く紹介するわ

https://twitter.com/gawhota?s=21&t=ldMi1I5vmq_v3b48SpVZ0w

ダブル勢で最近度々騒がせてる人

なんかよく分からんルールがバカ強いやつやねん

適当なやつだけど強いからぜひフォロー

世界一のマッギョ使い

 

 

 

 

 

 

これな僕は前からブログ書きたいと思っとったねんけど中々ハードルが高いのとサイトが分からんかったねん

 

そんな時、今日、11月17日にがをたと通話しとったねんけどその時ふざけて言って見たねん。僕もふらひめのばり楽しかった人生ってやつ書こうかなって。そしたら書いたら笑うわって言っとったから書く機会になったねん(使用許可はもちろん取ってます)

 

 

 

 

これから投稿頻度は分からないねんけどできるだけ多くブログかけたらと思うねんからみんな読んでってな

 

 

 

書く内容はふらひめの日常を書こうと思うねん。高校生だから見えてくるものもある

てな感じで僕のブログを楽しみにしてくれる人が1人でもおったら嬉しいねん

よろしくな!

 

 

 

ということで改めましてふらひめです!内容はカタコト関西弁でがをたの真似してみたけどやる物じゃないね!笑初回だから関西弁でやって見たけど普段はいつものふらひめワールド全開で行こうと思うからよろしく!

 

 

この記事を読んでくれた人は運命だ!

 

読者?みたいなのになってくれたら嬉しいな!コメントとかもモチベに繋がるのでどんな些細なことでも書いていってね!

 

 

 

 

じゃあ今回はこんなところでごきげんよう